SSブログ

2012年12月31日の恐るべきか将来有望なのかのちびはぶ子 [2012年12月のちびはぶ子]



先日クリスマスにプレゼントを枕元に置き、
翌朝わーいと喜んでくれるのかなと期待していました。
ところがちびはぶが全然起きて来ないのでおかしいなと思ったら
袋だけをじーっと見つめていました。

む、自分の想像と違うと思い、つい
「あ、サンタさん来たの?」
と聞くと
「うん」
と一言。

私が見たかったのはこんなじゃない!と
とりあえず良かったね、良かったねと盛り上げて思い出のビデオを撮りました。
自分がババァになったら見るのよ。
で、とりあえずビデオではサンタさんありがとう!と叫ぶシーンで終わっていますが、
その前に冷めた雰囲気があったのです。

そしてしばらくしてちびはぶが放った一言。

20121231tsubuyaki.jpg


なにぃ、あんたちゃんと分かっていたんじゃないか!!!!
(2012年12月17日参照のこと)

ちびはぶ、なんて恐ろしい子!
じゃなくて将来楽しみなのか?
うーーーーー、どう判断していいのか。

と言う事で悩みつつ今年の終わりを迎えるのでした。

皆様良いお年を。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ダメダメボーイ

実はオイラ、サンタさんが来てくれてたかとっても気になってました。
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
でもサンタさんが来てくれて良かった~。
そういえばどこかのCMで生まれたての赤ちゃんが、
黄色い帽子(つまり小一)に15秒でなるのがありますね。
あれってちびはぶちゃんの事かな?
ちょっと気になりました。
by ダメダメボーイ (2012-12-31 22:29) 

はぶちゃん

年末に私の実母がちびはぶのそばで
このゲームいくらしたのと聞くので
つい言いそうになってしまいましたが、
いやいや、サンタさんがくれたから分からないと答えました。
サンタさんはいるのよ。

ちょっとそのCMは分からないのですが、
親として振り返ると小1になるまでの時間は
CMのようにあっという間の気もするし、
すごく長かった気もするし複雑です。
大きくなるのは嬉しい事だけど少し寂しいしね。
親はわがままですね。


by はぶちゃん (2013-01-21 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。