SSブログ

5月4日の英才教育を受けるちびはぶ子 [2009年5月のちびはぶ子]

20090504wakachiko.jpg


お笑いの英才教育ね。
そのうちお笑いの帝王学も教えてあげるわ。



母のポエ~ム

真っ白なあなたの心に書き込まれていく
その思い出は
遠い昔、暖かな部屋の中で
一緒に遊んだ優しいまなざし
大きな手があなたを抱き上げる

心の奥にしまわれたその出来事が
時々柔らかくあなたを包む
「トゥース!」とか「わかちこ」とか
そんなの



ちょっと前なら間違いなくそんなの関係ねーとかラララライとか
教えられていたと思います。
個人的にはマダガスカル!もあると思います!



て事で今週のちびはぶ。
タンポポの綿毛が大好きです。
20090501daisukinamono.jpg

人気の無い草ぼうぼうの公園の一角。
20090501morinomukou.jpg

こう言う所が親子ともども大好きであります。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ダメダメボーイ

花を摘むのが好きなんてやっぱ女の子だね~。
それにしても表情がかなり豊かになりましたね。
赤ちゃんの時は『泣いてる』と『への字口』の2つしか無かった気がする。
( 'ノω')コッソリ
by ダメダメボーイ (2009-05-06 16:20) 

はぶちゃん

表情は本当に豊かになりましたね。
目が合うとにこっと笑ったり可愛くなりました。
この年頃が一番可愛いかなあ。
ホント昔はむつっとしているだけだったけど、良かった。

で、お花摘みは好きですね。
花が好きなのかむしるのが好きなのかどちらかは不明ですが、
前者であることを願います。

by はぶちゃん (2009-05-11 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。