SSブログ

4月13日の花見に行ったよのちびはぶ子 [2009年4月のちびはぶ子]

4月8日に桜を見てきました。ちょうど満開でした。
20090413sakura.jpg

20090413sakura02.jpg

やっぱり後姿しか撮れないちびはぶ子。
20090413sakura03.jpg

公園に大きなワンワンがいました。
とてもおとなしい犬でした。
20090413dog01.jpg

20090413dog02.jpg

グラウンドを走るちびはぶ。野に放たれた野生動物なみの逃げ足。
20090413run.jpg

そしてやっぱり棒を両手に持つちびはぶ子。
全てを叩く極悪モード。
20090413bou.jpg

て事で春であります。
20090413harunokigi.jpg




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

gingingin

お久しぶりです。髪の毛のびましたね~~~~!!!かわいいい!!うちは先週兄弟ばっちり、切りました・・・面倒なんで・・。
by gingingin (2009-04-17 14:17) 

ダメダメボーイ

ワンワン見ても泣かないのね。
でもナデナデまではいかないのかな?

それにしてもなぜ横向きで走るのだろう。(`-ω-´)むぅ
まさか欽ちゃん走りΣ(・Д・)カッ?
by ダメダメボーイ (2009-04-17 23:13) 

はぶちゃん

ginginginさん、こんにちは。
髪は結ってみたいので伸ばしているのですが
どうもちびはぶは結ぶのがいやみたいで、
もしかするとそのうち短く切ってしまうかも。
うむ、思い通りにならん…。

ダメちゃん、こんにちは。
犬は大好きなので全然泣かないのです。でも触るのは怖いみたい。
写真のワンワンはおとなしい犬で私が撫でているのを見て
このあと少しだけ触りました。
走るのはたまたまこんな感じで写ってしまいましたが、
まだがにまたで走っていくので面白いですよ。
でもほんの少しね。
by はぶちゃん (2009-04-20 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。