SSブログ

2012年9月17日のやっぱりカエルにはまるちびはぶ子 [2012年9月のちびはぶ子]

2012年9月17日のやっぱりカエルにはまるちびはぶ子


2008年10月13日に
「カエルがライバル?のちびはぶ子」
と言う内容のブログを書きました。

先日祖母と百円均一に行きました。
で、母の知らぬところでこんなものを買ってもらっていました。

20120917kaeru.jpg


カエルのマスクであります。
他にもいろいろな種類のマスクや帽子はあったのですが、
カエル即決だったそうです。

目元の緑のマスクはティッシュの蓋です。
同じ緑色なので作ってくれとせがまれました。
大変エコロジー仕様であります。

小さな頃にカエルに執着していたわけが分かりました。
やっぱりあんたカエルが好きだったのね。

て事でゲームのちびロボにカエルの帽子をかぶっていた女の子いたなと
一緒に記念撮影。

20120917kaeru02.jpg


たしかこの女の子はジェニーちゃんだよね。
カエル語しか喋らなかったと思うけど
大昔にやったゲームだから忘れちゃったよ。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ダメダメボーイ

ご無沙汰です。○┓ペコリ~ン
ちびはぶちゃん、順調に成長してるみたいですね。
それにしてもきゅうりと水が好きなちびはぶちゃんは
カッパの生まれ変わりと思っていたのですが
ひょっとしてカエルだったのかな?
by ダメダメボーイ (2012-09-22 22:56) 

はぶちゃん

元々カッパでカエルと友達だったかもしれないです。
カエルを見るとなんだか懐かしく感じるとか…。



by はぶちゃん (2012-09-24 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。