SSブログ

2012年5月21日の再び語りだすちびはぶ子 [2012年5月のちびはぶ子]



3月19日に「品川のお兄さん」について語ったちびはぶ子ですが、
その後再びそれについて語りだしたので追記します。


・8月13日に飛行機にお兄さんとお姉さんと一緒に乗った。
・そして爆発した。
・レイモンド(レイモンと普段呼んでいるらしい)と言う知り合いがいる。
 彼は日本にいて日本で知り合った。


誰ですか、レイモンドって。
私が知っているレイモンドはレイモンド・ルフェーブルと
おはスタに出ていたレイモンドだけです。
てか、フランスっぽい名前をどうしてこのおちびが知っているのか。
で、飛行機に乗って8月13日に爆発って……。

と言う事で話すたびにどんどん怖くなってまいりました。
次にちびはぶが語りだすのはいつでしょうか。
楽しみであります。


ところで本日金環日蝕がありました。
我が家ではベランダからそれが見られると言う幸運に見舞われました。
20120521kinkanshoku071830.jpg


雲が多かったのですが、
それが禍々しい雰囲気を作っていい感じに写真が撮れました。
で、その時間ちびはぶはぐっすりとおねむでありました。はい。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。